B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-@朱鷺メッセ


定例の、になりつつある感じがありがたい。来年も来てくださいね。
来てくれて嬉しい!ってなウェルカム感に溢れていて、会場の雰囲気もいい感じなのです。
アンコールとか超一生懸命なの・・・ドームのお客さんはもっとクールだったぜ。
なんだかんだで一番回数行ってるアーティストなんですが、
今回はなんだか特別楽しかった!!・・・ような気がする。
稲葉さんもテンション高くて、最初から飛ばしまくりだった。
先ほどアンコールも一生懸命と書いたにも関わらず、
会場が疲労困憊でいつもに比べて頑張れてなかったくらい(汗)。
タックはほっとんど動かなかった。貫禄つきすぎやで・・・


最後のMCで一度触れただけでしたが、
震災を強く意識した選曲だったと思うし、
鼓舞しようとしてくれてるのを感じました。
ご本人たちが音楽活動を通して震災と向き合おうとしているのが、伝わってきたかな。
マンネリ化は否めないし大きなヒットも最近ないですが、
ほぼ毎年アルバムをリリースしてこの規模でこのクオリティでツアー回ってくれて、
こんな勤勉な人たち他にいないですよねー・・・いつも楽しいです。ありがとう。