機動戦士ガンダムUC episode 1-4 イッキ見先行上映キャラバン@りゅーとぴあ


おっもしろかったー!!
飲み会中に1巻を途中まで見て、小説を4巻まで読んだ予習状態でイッキ見。
マリーダとバナージの戦闘は、これぞガンダムって感じで滾った。
やっぱ主人公が戦闘に疑問をもってこそのガンダムよなぁ・・・


リディ少佐がまごうかたなきダメ男でそっと涙を拭いました。
ミネバ様を地球に連れてきておいて諸々事情はあったにせよ、
彼女の傍を離れて軍に戻るって無責任すぎないか・・・?
結婚しよう!と馬で爆走には笑いをこらえ切れなかった。


バナージはすくすく育つまっすぐな主人公でとても好ましい。
いろんなところに擬似お父さんがいて大変だ。
ユニコーンは1回出撃したら帰ってこない、鉄砲玉MSですね。
ミネバ様はバナージがいるところでデレてあげて!
残りの小説を読了して、続きを待ちたいと思います。