スマイレージライブハウスツアー2011秋 〜逆襲の超ミニスカート・ミニ〜 1回目@新潟LOTS


地元に来てくれたらとりあえず行こう!というのが基本方針なのですが、
ハロプロで好きなのはベリ! キュートもたしなみます。な私が、
ノーマークなスマイレージさんのライブに行ってみようと思い立ったのは、
お値段がそれなりだったことと握手に釣られてのことでございます。


一応ライブ前に顔と名前を把握(そのレベルからです・・・)、
夢見る15歳しか知らない状態で行ってきたぜ!
押すな押すなで前のめりなのかと思いきや適度に人がバラけていて、
後ろで見ようと思っていたので最初居場所に困ってしまった。
噂に聞く女性ゾーンを発見してそそくさと移動。
想像以上に楽しかったです!
ミニといいつつ結構がっつり聞かせてもらいました。


とりあえず新メンの押しはメイメイかなーと思ってたんですが、
実際見て気になったのはかななんでした。笑顔が可愛い!
握手のときに「応援してます!」って言ったら、
手をギュっとしてくれたのもうれしかったのです(安い)。
新メンは中学生前回のいとけなさなのですが、
ダンスはキレッキレで完璧な「ハロプロの」ダンス。
でも、顔は子どもなの。中学生なの。
なんか・・・萌えた(エー!?)。
これからどんどんキレイになるんだろうな。楽しみですなぁ。


オリジナルメンバーの安定感はすごかったなー・・・
シンデレラの生まれ変わりは歌の柱なのですね。
皆さん既知の事実かと思いますが、ゆうかりんがすごく可愛くてですね!
余りの可愛さに握手の時、無意識にちょっと立ち止まっちゃって怒られたほどよ。
リーダーは女性ゾーンを結構気にしてくれて、煽ってくれました。リーダーって感じ・・・!
そう、案外女子が多くて! びっくりしたんですよね。
ベリとキュートのホールコンサートより、今回の方が女子多かったですもん。


新メンのスカートがちょっぴり長めで安心した私は、もはやお母さんですね(汗)。