BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2010 1st STAGE〜LIVE HOUSE TOUR〜


えっと、主な動機はザムドの主題歌です。
折角地元に来てくれるんだから行ってみようぜー!ってな感じで。
ライブハウスでのライブって始まった途端一気に人が前に殺到して、
後ろでのんびり見る人たちとの間に間隙ができるものなのですが、
今回はそんなことが一切なく最初から最後まで均等な人口密度でした。
多分踊り狂うためのスペース確保が最優先事項だったんだろうなぁ。
えっと事前に勉強しようと思って色々聞いてみたりしたんですけど、
曲の区別がつかねえんだ・・・正直言って・・・
でもライブはね〜超楽しかった! ライブで聴いたほうが楽しい。
内臓に来たね! 久しぶりにロック聞いたぜって感じでした。
地元に来てくれたらまた行きたいな!
次は絶対飛び跳ねてやるぜ!!


サイン会に参加される方はこちらにお並びください!
というアナウンスを小耳に挟みながら会場を脱出。
え!? サインとかしちゃうのはイメージ的にどうなんだ!?
音楽的なイメージからするとファンサービスなんて言葉とは無縁なようですが、
案外気さくな人たちみたいでした。動揺した(笑)。


会場で上司を見た気がするんだけど、私信じない!