王子様たち、今までありがとう。
卒業おめでとうございます。


卒業のことを考えなければすごく楽しかったです。すごーくね。
ほとんど申し分のないドリライだったんじゃないのかな。
楽曲の選択と並べ方の勝利で、明るい余韻を残したいい終わり方でした。


でも。これで5代目卒業って、こんなのないよ!
1stシーズン終了と重なってしまった時点で、
5代目の卒業が霞んじゃうことはある程度覚悟してたんですが、
卒業の挨拶まで省略されちゃうなんて夢にも思いませんでした。
私もまだまだだな・・・ほんっとーにね!!
1人1人「ありがとうございました」って頭を下げて、
りゅーきが他の回よりちょっと長く話して締めてくれたけど、
あんなの卒業の挨拶って言わないよね!?
5代目の挨拶はきっと素晴らしかったに違いないんだからね! マベのばか!!


あー・・・おかげさまで5代目に未練タラタラなことになりそうです。
消化不良すぎて、イベントとかあったら行っちゃいそうだもん。
これはこれで5代目的には結果オーライなのであろうか(んなわけない)。