5代目卒業のもろもろにしょんぼりしている人はこれを買ったらいいと思うよ!
元気が出るよ!!

馬場ちゃん・辻ちゃん・高崎君・りゅーきの4人対談。
馬場ちゃん・辻ちゃん・高崎君の3人は割りとある組み合わせなんだけど、
そこにりゅーきというのが非常に珍しい組み合わせで、
そんでもってとっても5代目好きはマストの対談となっております。
りゅーき末っ子! 3人がお兄ちゃん!!
対談に出てくるエピソードを読んでると、5代目がいかに素晴らしいチームだったかというのがよくわかって、少し気持ちが浮上しました。
やっぱり私5代目が大好き。
今までありがとう。おつかれさま。
ようやく気持ちが落ち着いて、そう思えました。