週末は怒涛のテレビ攻勢ですなぁ〜。

  • オトコマエ!

主役の子が黒木君だってしばーらく失念してました。
時代劇のカツラかぶっただけで、
突然主役級のオーラ・・・驚愕です。

  • ルーキーズ

川藤先生ありがとう・・・
野球部の子たちがんばれがんばれ!って応援しながら見てしまう。
新庄が仲間で撮ったプリクラを見つつ、
川原で物思いに沈む様に若干引き気味。
君、仲間が大好きな!
4名の野球部復帰でいい風吹いてきたかなと思ったところで、
また一波乱ありそうですね〜。
がんばれがんばれ!

  • ごくせん

目新しい展開とかもまるで期待していないんですが、
先週と完璧同じ展開ってのはどうなんだ・・・
他校の悪い人たちに絡まれる →
すったもんだの末無人の倉庫に連行 →
やんくみ登場
って展開に異論はないんです。水戸黄門なんだし。
ただ先週これやってんだから、
今週はなんか違うパターンでお願いしたかった。
えーと、みんなで街駆けずり回って誰かを探すパターンとか。
って思ったら、来週それを繰り出してくる模様。

おれは元警察官だぞ! 強盗なんかするか!! という黒の台詞に、
2話で窃盗働いてたろ!? とツっこんでしまった。。。
毎回期待を裏切らない面白さ。毎週楽しみです。

  • キバ

音也お父さんが心配です・・・