今日のソワレ見て、帰ってきました!
鳥頭なので氷帝の日替わりネタだけメモしときます。
ネタバレ注意!

初日
四天の誰か(誰だったっけ・・・?)が食えない奴だと言う岳人に、
忍足が「岳人も負けてへんで」と言った流れで・・・
岳人「オレどこが負けてないの?」
忍足「笑顔」
岳人「キモっ」
忍足「反抗期やな」

2幕明けのネタ。小春とユウジを話題にして。
忍足「オレとコンビ組まへんか?」
岳人「やだ」(ばっさり!)
忍足「やっぱり反抗期や!」

2日目昼
四天の誰か(誰だったっけ・・・?)が食えない奴だと言う岳人に、
忍足が「岳人も負けてへんで」と言った流れで・・・
岳人「オレどこが負けてないの?」
忍足「笑顔と・・・躍動する筋肉」
岳人「キモっ」
忍足「反抗期や」

2幕明けのネタ。小春とユウジを話題にして。
忍足「オレとコンビ組まへんか?」
岳人「やだ」
忍足「やっぱり反抗期や!」

2日目夜
四天の誰か(誰だったっけ・・・?)が食えない奴だと言う岳人に、
忍足が「岳人も負けてへんで」と言った流れで・・・
岳人「どこが負けてないの?」
忍足「オマエのアクロバティックプレーを見ると、どんな時でも元気が出る」
岳人「言うよね〜」

2幕明けのネタ。小春とユウジを話題にして。
忍足「岳人、オマエのアクロバティックプレイほんまに好きやで」
岳人「言うよね〜」
忍足「言うやろ〜?」

忍足&岳人コンビ好きには大満足の日替わりネタでした。
ゲストが岳人じゃなくなったらどうなるんだろうな〜