四天初日の前にアホのように毎日見ている、4ADVDの感想をば。

  • 歌だと聞き取れないなんてことがないにも関わらず、なぜ台詞だと突然モニャるの堀尾。歌詞のほうが伝達するの難しいと思ってたんで、純粋にふしぎー。
  • The Topで膝着いてにじにじ前進してくるところで、見えそで見えない霧風様の腹チラに毎回落ち着かない気持ちにさせられたのですが、フレームアウトしてたらしてたで微妙にがっかり。
  • ぶっちょ、踊り上手くなりましたよね・・・まだたまに面白いけど。
  • 秋真の口元拭う仕草にDVDでやっと気付きました。私このとき常にまっきーさんを見ていたんだわ・・・迂闊!!
  • まっきーさん・・・息切れすごいよ、まっきーさん。頑張れ! 超頑張れ!!
  • ばってんのあだ名がチンピラに変更になりました。
  • 大人に構われる子ども。子どもを構う大人。ってのが私の中の比嘉の構図なので、日替わりは聖+誰かってのが好きだなー。
  • 歌ってる時のしょごの口元が常にはきはきと動いていて、目に見えるカツゼツの良さって感じ。
  • 「氷を溶かして自ら蒸気へ」だと何の疑問もなく思い込んでいたのですが、「水から」だった・・・
  • 2幕明けのThe Topの後の腰落としたまおまおの姿勢がとてもとてもとてもすばらしい。うっとり。
  • わりとヘビーレインがネタにされてた気がするんだけど・・・みんなおかしいと思っていたんだね。
  • バクステで「えへへー」って笑うまおまおって、猫みたいな顔してますよね。舞台の時の顔と全然違うの。なんか。
  • まおまおの頭を突っつくぶっちょがなんか好きだ(笑)。
  • りゅーきの前髪をえっらい真剣にイッコーさんがセットしてる姿はなんか微笑ましい。
  • 辻もっちゃんだけバクステに漂う部活臭がしない。カメラにガツガツしないし、無駄にテンション高い人たちの中ただ一人冷静。既に一人だけプロの領域。ちょっとだけ物足りないのは、ないものネダリってやつですよね。。。
  • 辻もっちゃんのコメント収録中に「いくぞー、大石!」ってカットインしてくる高崎君が大好きです!! あ、やるの?みたいな間はありつつも、「ああ、英二!」と返せる辻もっちゃんも出来る子!
  • 5代目ゴールデンの対談ががっつり読みたい。読みたいったら読みたい(呪)。
  • ゴールデンという縛りのない馬場ちゃんとの絡みも、高崎君が自然で好きです。その調子で5代目不二とも絡んでね!(祈)
  • 福岡楽にわちゃわちゃとコメントするお兄ちゃんたち。後ろでチョロチョロする混ざりたそうなりゅーき。前に出してあげなさいってば!