DADDY LONG LEGS ダディ・ロング・レッグス@りゅーとぴあ


ものすごくキュートな舞台だった。
柄にもないのは重々承知で、恋をしたくなる的な。
思わず泣いちゃいそうになって、めっちゃ瞬きした。
もー真綾ちゃんが可愛くて可愛くてだな!
鈴村さんが心底うらやましく(男子の気持ち)。


真綾ちゃんの声はザ・東宝ミュージカル!って感じではないですが、
上演時間中台詞に歌に出ずっぱりってことを考えると、
真綾ちゃんの独特の優しい響きの声が合ってると思います。


主役はジルーシャなので、よしおさまはサポートって感じかなぁ。
上手にセーブして裏に回っていて、本気の歌唱は見られなかった感。
しかし、端々に感じられる凄み・・・主演の舞台が見たくなりました。