ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals@JCBホール マチネ


この先どうなるかはわかりませんが、自分的に最後の本公演を見納めて参りました。
いっぱいあったチケットはもうない。寂しい。今公演初の2桁、10回見ました。
やっぱりテニミュって楽しいね!

  • 日替わりは日吉。キノコって呼ぶなー!! カツオの金髪はライオンをイメージ。
  • 今日は初寿里さんでした。やっぱたたずまいが違うわー。ラリーとか踊りとか動きになんか不安に感じるところがあるけれども。
  • イップスを説明する金ちゃんとリョーマの動きがシンクロするシーン。A金ちゃんとりゅーきの気のあってないぶりったらないよね! B金ちゃんだとばっちり動きがシンクロしてるんだけどなー。なんでなんだろ。
  • 焦っても無理、のタイミングでリョマの前に足をドンとやると同時に目を見開く。え、リョマの手踏んづけた!?っていう顔芸が1番好きなんですけど、この回はそのパターンだったのですごい嬉しかった!
  • 南次郎による天衣無縫の解説中、今日はおっきーが掟ポーズやってくれたー!! 昨日の夜1回だけやらなかったのはなんだったわけなの・・・? 私が見逃しただけ???
  • まっすーの顔芸が心底すごい。リョマすげえの歌のあたりは当然りゅーきを見ていて然るべきとは思いますが、たまにでいいから奥にいるまっすーを見ても損はないと思います。ものすごい顔をしている・・・!!(ごくり) そして、幸村の孤軍奮闘ぶりに胸が締め付けられるのであった・・・だからおっきー忘れないで掟ポーズ。
  • 楽しい合コンの流れ。ドリンクバー合コン→ポテチ食べ放題のお菓子合コン→ドリンクバー合コン→カチローんちで人生ゲーム合コン。僕んちなの・・・?っていうカチローがかわゆす。
  • バンザイリプライズ。柳が真田の肩を揉む。ま・・・まあ、東京タワーと散髪よりはいいかなと・・・
  • 青学バラードの後半のアカペラ部分、低音担当がアチャーだなと思っていたら修整してきた! 5代目のこういうところが私好きなんだ。
  • FGは真田と跡部様が来ました。今公演何気に兼ちゃん率が高いような。近くに来てくれると楽しいよね! くぼべ様は左サイドの女子をガン見して悲鳴を上げさせていた。
  • そして近くに来た人たちに翻弄されている間に、ゴールデンがステージでキャッキャしてたっぽい。うえーん! 心底目が足りないです・・
  • 珍しくまっすーも左前方の立海の子が溜まってるあたりでキャッキャしてたんですけど、誰にも絡んでもらえてなかった気がするのは目の錯覚じゃないですよね・・・? 誕生日はちょうど休演日、面白すぎるぞまっすー。