高崎君が「美しいこと」に出演するそうな。
やっぱりそうなりますかって目の前真っ暗になったんですが、
なにせクオリティは折り紙つきの木原音瀬原作なんだし、
舞台が興行的に評価的に成功したら儲けもんだし、
高崎君は原作きっちり押させて考えて取り組むと思うので、
成功しなくても経験値的にものすごいプラスになるよねきっと。
某タクミ君シリーズ(全然ぼやかせてない)と違って、
少しだけだけど可能性という希望のある仕事な気がする。
逆に言えば失敗しても笑って許してもらえない感じでもある。
高崎君なら多分できる。予定が合えば見に行きたいです。
がんばれ! 高崎君。

あー原作読んでみたほうがいいかしら。
木原さんの作品はしんどいからなぁ。