スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
ゴーオン緑押しな私は涙目でしたが、レッド対決は文句なしの見ごたえでした。
熱血馬鹿レッドと牽引型リーダーレッドっていう出会うことのない対立項が、
ガップリ四つに組むわけなんで面白くないわけないだろっていう。
残念ながら赤以外の子は物足りないことになっちゃいましたが、
まーしょうがないなと諦められるだけの出来でございました。
映画館で見ると嫌でも子どもの目線というものを体感することになりますが、
戦闘シーン以外は細かい笑いで繋いで集中力を途切れさせない努力をしていて、
それは軒並み成功していたかなと。
赤以外の子たちは細かい笑いの部分を担当していて、
やっぱり駆け足だったしどうしても物足りないんですけど、
VSと聞いてワクワクしながら想像していた諸々の大半は叶えてもらえると思います。
唯一の不満は、ゴーオンの変身を正面から撮ってもらえなかったことです。うう。
横からじゃ全然カッコよさがわからないのよ・・・ゴーオンの場合・・・
あとは不純なところで、
カッコ可愛い着物姿にしてもらえたシンケンのカワユスコンビ・緑&黄に対して、
ゴーオンのカワユスコンビ・緑&黄がジャンクワールドって!って嫉妬の余り歯軋りしました。
面白がって流ノ介に付き合ってあげる緑と黄には大満足だったんですけどね!