今後1年間、1週間に1度定期的におのけんとが供給されることがとにかく嬉しい。
おめでとう、私! ありがとう、SHT!!
戦隊の良し悪しは1話でわかる!って思ってるんです。
認めたくないのですが、微妙・・・でしたよね?
初回の勢いってのが全然感じられない、ぼんやりとした初回だったなぁ。
良かったところといえば赤の芯になる部分が、辛うじて伝わったところくらい。
黒黄の兄妹が予想以上に可愛かったので、メロメロになりそうです。
今後アテレコ1番期待できそうなのは、まおまおかな〜と思いました。
比較的パンチのある変声なんで、はまった時はすごくいいと思う(聞きなれてるだけ?)。
反面、桃赤には私の心のアンテナはぴくりとも反応しなかったぜ・・・
カード紛失は叱らないからには望のカード所持を察知したのかと思いきや、
単に盗み聞きを発見しただけなんですね桃姉さん。ガッカリです。
2人組になると明らかに1人余ってしまう上に、
助けてあげた兄妹に臆病者とか罵られる報われない青兄さん萌。
何を言われても特に気にしてなさそうな鈍感な感じにもときめいた(棒なだけ?)。
とりあえず、赤はカード紛失を本気で反省したほうがいいと思うのですが!
当然青兄さんからの厳重注意があるものと思っていたのですが、
話聞いてねえ!(ごもっとも)と怒る黒を黙らせてまで、
カードの問題放置で赤の振った話題に喰いついちゃうとか。
青兄さんのリーダーシップが不安です。