有川浩 別冊図書館戦争I
あまーい!! 以上終わり。
こうなってみると堂上さんは恋愛に割かしアグレッシブな人だったんですね。
こういうの別冊ならではのところで、
馴染みのある脇役と新しいキャラクターの恋の話でも読みたいところなんだけど、
名前覚えているようなキャラはほとんど売約済という現実。
手塚と柴田にフラグが立ってたりしなければベタなところで、
手塚とドジっな眼鏡っ子との恋愛沙汰とか見てみたかったかもしれない。
柴田は好きなんで、次でスポットが当たればいいな〜
出星前夜はなっかなか読み終わらなかったんですが、ひとひねりでした・・・
これが約1500円で、出星前夜が2100円。
ボリュームと値段の不均衡に、いささかの理不尽を感じました。
どっちも図書館で借りたんだけど(笑)