長谷敏司 円環少女 運命の螺旋
メイゼルの過去がようやく明らかに。
まさか神殺しなんて話しになるとはなーぁ。
「神殺し」って題材はラストに関わる重要なキーになりそう。
メイゼルの最終奥義もこれっぽいもんね。
きずなはこのままフェイドアウトしていくのかと思いきや、
がっつり仁と絡んだ上に再演体系最強!を見せ付けてくださいました。
魔法使いとしての自分を自覚して戦えるようになる日が来るのかな。
メイゼルが地獄に送られる直前の精神的な死と再生のくだりが全く理解できず、
メイゼルって変態なんだな〜って今更実感しました。
そんでもって突然戻ってきた舞花が絶賛放置プレイ中なわけなんですが、
アレなんなの!? なんかなー・・・悲惨なことになりそうでやだなぁ。