ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破
どうせ焼き直しでしょ〜?と思って序は見に行かなかった私ですが、
2作目でようやくストーリーに明確な変化が見られたらしいことと、
あまりの評判後押しされてに遅ればせながら行ってまいりました!
すごくいいです!!
「終わらない、破綻していく物語」というトラウマだったエヴァを、
今こんなに新しい気持ちで圧倒されながらもう1度見ることができるなんて、
こんな幸福は全く予想できなかったです。
「来い!」とレイに手を伸ばす、伸ばすことの出来るシンジ。
その手を取るレイ、シンジのためのそのひたむきさ。
これが私がずーっとずーっと見たかったものかもしれないです。
あと、アスカがすごくよくなってました。
アニメ版で彼女を破綻させたものを乗り越えた感じがした。
次も映画館で見ます。とても楽しみ。