Room of Kingが面白い。
ぴろが出るし見とくかな〜?
くらいの緩いテンションだったのですが、
今期一番の期待ドラマくらいまで躍り出てきました。
ぴろと杏ちゃんの若者コンビはひたすら流されて、
だからこそ大化けの可能性がなきにしもあらず。
井川遥渡部篤朗の大人コンビは立派に踏ん張ってるけど、
からしんどそうで伸びシロなさそう・・・
キングになるのは誰なんだろう。。。
しっかし、井川遥嬢の麗しいことなんのって!!

ブラッディマンデイも面白いんだけど。
春馬様も健様もキッラキラなんだけど。
アミューズ万歳とうわごとのように呟きながら見てるんだけど。
細部の矛盾点が気になって・・・
2話時点までで妹を盾に取られて、
主人公が尽くテロリストの言いなりになってるんですけど、
言いなりになるにあたって妹の無事確保を確認しないんですよ。
妹を無事の保障はとかそういう押し問答がないと心底不自然。
脅迫してくるやつの口約束とか信用できねぇぇぇ・・・!!
おもむろにハッキング開始する主人公の後頭部をペシっとやりたい。
最終的に女捜査官の機転で妹は無事に戻るわけなんですけど、
要求に答えてやった映像ファイル削除って、
妹を助けるにあたって意味なかったんですよねー。
そんな感じで・・・なんか微妙に・・・
細かいところが、「えー・・・?」って感じです。
美人女テロリストが教師として高校に潜入してくる。
なんてはっちゃけたことやってるんだから、
新聞部とその仲間たちをもっとクローズアップして、
彼らで事件の真相に迫っちゃうくらいやってもいいんじゃなかろうか。