遥かなる時空の中で4 7周目
那岐攻略。
4って死にたがりが多いよね・・・
忍人に始まり、
風早(死にはしないけどさ・・・)那岐・柊(攻略中)・サティ(意地張らないで主人公と逃げてください!)にいたるまで。
もーこの人はね、一言言えよ説明しとけよ! に尽きる。
何度も何度も主人公が諦めずに彼のところに来てくれる、
そのありがたみを最後まで理解していたかどうか・・・
主人公のために自分を犠牲にしようとする那岐さんですが、
最後の最後で主人公が那岐のために自分を犠牲にする、
逆転を味あわせてやれたので若干溜飲が下がりました。
最後は告白する前に私(っていうか主人公)に謝れ!
すぐ謝れ! 今謝れ!
抱きしめたりしても誤魔化されない!!って思いました。
でも制服姿で勾玉に空中でトグロ巻かせる那岐さんのスチルはとてもいいよね・・・