Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks

ハロプロは初心者なんですが・・・
動画サイトで一目見た舞美ちゃんに一目惚れ。
グループ構成とか全然分からず。
どこの誰だかもさっぱり分からず。
なぜか、
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!
を購入・・・茉麻ちゃんがお気に入りに・・・
雅ちゃんはカッコイイし、
梨沙子ちゃんは色っぽいし、
友理奈ちゃんは正統派美少女って感じだよね!
というわけで、 Berryz工房 Tracksです。
この感動は二度とない瞬間である!
は衣装をどうにかしろよぉぉぉ・・・!!
と何度も心の中で絶叫したのですが、
今回のDVDの衣装は外れなし。みんな可愛かった。
2グループそろい踏みは夢の光景ですね、マジで。
舞美ちゃんのカッコ可愛さにうっとりだ。