せっ・・・瀬戸丸が・・・!!
すげー!!っていう気持ちと、でもこのドラマじゃ・・・っていう気持ちの二律背反。
増殖の一途を辿る若手イケメン俳優枠で、
ここまで抜きん出る子っていなかった気がするので、
そういう意味ではこの抜擢のされぶりは純粋にすごいなーと。
瀬戸丸の若手イケメン俳優太閤立志伝を遠くから見守ります。

本気で好きな子がこの役に決まったらどん底まで落ち込むところだったんで、
私としては一安心(ひどい)。
今はバーターでDボの誰かが出演するのではないかというところが心配。
人選によっては見ないといけなくなるじゃないか。。。

映画が春馬様だったので、
アミューズ繋がりでどーりが引っ張り出されたりしたら・・・!!
(よくわかってます。壮大な取り越し苦労です)
と怯えていた私さようなら!

でもこれはキバ見てる人はいい気しないよね〜
セカンドライダーとかじゃなくて主役だし、
その上掛け持ちするコンテンツがコンテンツだし。
正当な特撮ユーザー、子どものこと考えるとちょっと・・・って思うなぁ。
ナベは・・・本当にさ・・・もうちょっと考えようよ・・・