2〜3ヶ月に1回3〜4人で飲む友達の集まりがあって、
今回幹事私だったんですよね。
日程確認のメール送ったらその中の約1名が、
転職して引っ越すから今回参加できないって言うじゃんね!
はぁぁぁ・・・!? それもっと早く言えよぉぉぉ!!
と内心絶叫。ここ数日、ずどーんと落ち込んでたわけなんですけど。
今回仕事柄滅多に参加できない子を誘うから、
7月末あたりに日程決まりかけてて、
その子が参加する飲み会の日程はズラせない。
でも見送らないなんてことできるかーい!!
今週土曜日に急遽送別会を結構しようとしたら、
参加者(2名)に先約あると断られたわ・・・
みんな・・・土日に予定あるのね・・・と、
土日家でぼーっとする気満々だった私は遠い目になりました。
えーどうしよう・・・ともにょもにょしていたのですが、
どうにか金曜日に送別会する目処が立ちそう!
本当よかった〜