漫画みたいなことをしてしまいました。
いのうえ歌舞伎を観劇しに会場に行きましたらば、
モギってくれたお姉さんに止められました。
なぜならばなぜならば、
28日のチケットだったから・・・!!
あほや。
来週はミュの石川公演だし、
なにより金銭的にもう1回東京行くなんて無理!
泣く泣くチケットは、
神奈川に住む叔母に引き取ってもらうことに。
チケ到着のあたりで仕事で地獄を見て、
かなり混乱したとはいえ確認不足も甚だしい。
結構前の席だったし、
SHIRO以来見逃しなかったのに・・・
巻き込んだ妹にすごく悪いことした。
これ以上のポカはもう今年ないだろうな。とほほ。
そんでもって、とぼとぼと帰宅しました。
うわぁぁぁぁーん!!