行ってきました、石川千秋楽!!
比嘉公演を見れるのはこれで最後ですね。
3回も見れた。すごいな。がんばった。
東京公演の前半で見た以来でしたが、
どこがどうとは説明できないのですが、
よくなってる、
前見た時と違うと思わされました。
菊丸は滑舌はやっぱり悪かったけど、
台詞に気持ちが入ってて、
棒読みではなくなってたと思います。
大石に裏切られて(おおげさ?)、
やりきれない菊丸の気持ちとか伝わってきました。
あと不二と仲良くなってた。よかった。
ベンチでひそひそ話していたり、
不二がにっこり菊丸に微笑んだり、
36の絡みが好きな私は大満足。
大石とも試合結果で思わず一緒に喜びあって、
イヤイヤ俺たち喧嘩してるんだもんね!
ってそっぽ向き合ったりして可愛かった。
そうそう、君たち喧嘩中なんだよ。
分身の演出が東京公演とは変わってた気がします。
石川では誰も失笑してなかった。
ばってんの海堂がすごくよくなってた。びっくり。

甲斐の復帰が間に合って、
全員そろった立海で、
完全な形を見れて本当によかった。

やっぱ楽は格別ですね。
比嘉中! はいで〜!!
常勝! 立海!!
ってやってきました。楽しい楽しい。
青学ファイ! はちょっと恥かしくてできなかった。
修行を積みたいと思います。
2階席の通路側に居たので、
ルークと聖に超接近しました。
友達は素で悲鳴を上げていた。眼福でした!

乙女の写真を買ってきました。

えーと3回も見たんですが、
おれたちアスリートにとって一番重要なことは勝つこと、
しかし・・・の後がわかりません。
正々堂々やらなきゃいかんみたいな趣旨のことを言ってるんだろうとは、
思うんですが・・・聞き取れなーい!!