ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 2013@横浜アリーナ 昼・夜


こういう言い方はあれですが、嫌に攻っ気の強い菊丸だなーと思った。
あとユーザは自然流動していてミュもそれは例外ではないんだな〜と実感した。
2ndにはもう2ndのユーザがいる。


どうしようもない席しかでないと高をくくっていたら、
まさかの通路付近祭りでべ様(昼)と真田(夜)とハイタッチできたことが、
間違いなく今回のハイライトであろう。今年の厄払い終わったと思った(何の催しか)。
他にも多々キャストがくる入れ食い状態だったにもかかわらず、
こういった経験が少ないので頭真っ白でこの2人しか覚えてない。
柳生がしつこく往復してくれたんですが、持ち場って適当なのか(?_?
あ、知念君も来てくれました。あとはマジ覚えてない。
・・・柳先輩が待ち構えていた通路に入ってくれなくて、歯軋りした以外は・・・
本当に本命とはご縁がないぜ。