この日の私は酷かった。
予定通りに起床するも、なにをどうしたのか時間を一時間勘違い。
身支度を整えるべき時間をぼんやり過ごして、出発予定時間に気づく。
電車を逃した時点で大動揺し(時間は守る人です!)、
落ち着け!と何度も両親に窘められる。
上映時間に間に合う特急があったのでお友だちにはメールと電話で謝り倒し、
気を取り直して出かけるもなかなかどうして動揺していたらしく、
駅で特急券を買おうとしたら財布を忘れていたというオチ。
とにかく特急に乗らないと間に合わないので(定期は持ってた)、
駅着いたら即お金貸してください!とお友だちに電話(最低です)。
無事ゲキシネには間に合ったんですが、この上なくやらかした1日でした。
今年一番やらかした日、となることだろう。恐らく。