氷帝凱旋のチケが取れました。
今回ばかりは本気で諦めかけましたよ!


チケット買えるだけのお金も持たずフラフラと出かけたローソンで、
無表情で端末操作すること数分僥倖に恵まれました。
もー絶対途中でチケットなくなりました的メッセージが出ると思ってたから、
バーコードの紙が出てきた時本当に呆然としたもんね!


当初2回見るつもりだったんだよなー・・・
のん気なもんだったわー・・・


あそこのロッピはかつてSHIROHのチケを用立ててくれたロッピでもある。
どうしてもって時には何とかしてくれる、できるロッピだな!
ありがとう、近所のローソンのロッピ!!
これで9月の連休は、髑髏城→氷帝凱旋→ロミジュリ確保です。
たーのしみー!!