ゴセイ。
続々と敵が押し寄せてきて後手後手もいいところなのに、
唯一人間界にいる手駒をゴセイ界に戻そうとするマスターヘッドって・・・
このタイミングで戻れるよ☆って情報を教えただけと思えなくもない感じで、
見習い5人に対して明確な帰還命令が出たってわかる状況にしないと、
巻き込まれた一般市民を目の前にして戦闘を躊躇うハイドさんに共感できないよ。
一般市民救出優先で戦う4人のほうがよっぽどヒーローとして正しいもん。
見習いは引き上げて正規の天使を派遣しますご苦労様でしたってんならともかく、
戦闘に巻き込まれてなかったとしてもゴセイ界に戻っていい状況とはとうてい思えない。
天使の使命どうなった。
ともかくも。4人にないがしろにされるハイドさんにはときめいた。
猪突猛進なランディックと脳天気なスカイックに挟まれて、さぞゴセイ界に帰りたかろう。
マニュアル(=マスターヘッド)人間のハイドさんが、
書を捨て天使の使命を果たすべく心を決める回であるというのは分かるのですが、
そのお膳立てがことごとくグニャグニャしている・・・
種族間言い争いネタとかノゾム父にアラタ自己紹介とかの件は良かったと思うんだけどなー。
とりあえず、バンダイのカードに対する本気はよくわかりました。


とモニョりつつも、それとは全く別の次元でものすごい満足感。
おのけんと充です。いやー・・・想像以上にテンション上がって自分でもびっくり。
変身映像もピンで見れたし、正直内容なんてどうでもい・・・スミマセン。
愛される戦隊になって欲しいので、色々頑張ってください。お願いします。


ザムド
クジレイカが取り返しのつかないくらい病んでる子でびっくりしたよ、もう。
ヤンゴがナキアミに迷子だって言ってくれて本当にスカっとしました。
ヤンゴ意外と大人だなぁって思ったらワンワン泣き出したわけですが。
ハルとアキユキはもう大丈夫って感じがするし、
ナキアミはヤンゴといればそう間違ったことにはならない気がする。
1番マズそうなのって、硬直して進展見られずなザンバ2号?


インディゴ。
宣言いたします。
私挫折しました。だって・・・だってお気に入りが1人もいないんだもの!