無事帰還。
ぽつぽつ雨が降ったけど、穏やかで申し分ない天候でした。
ミュの前とか合間に歩き回って観光したので結構疲れたな。
まっすーこと青鬼(と名づけた。1stバクステより!)に夢中になって帰ってきました。
顔芸の王子様・・・!!
1日目はもりもり寿司金沢駅前店でお昼〜通称忍者寺でも忍者とは全く無関係な妙立寺〜甘納豆かわむら。
ホテルにチェックインして休憩してから、金沢21世紀美術館へ。
平日夕方行ったので空いててのんびり見れて楽しかった。
単に絵を見るだけじゃなくて空間を楽しむ展示が多くて、満喫しました。そんで、ミュ1回目。
夜ごはんは源左エ門へ。結構飲んだ・・・
2日目は兼六園でお煎茶飲んで昼公演〜グリル中村屋で皿カツ丼食べて夜公演。
夜は赤玉本店でおでん食べるつもりが、えべっさんで飲み!
結構頑張って観光しました。
帰りの特急乗る前にラノベの新刊買って妹さんに引かれた・・・そんな金沢。
すごーくすごーく楽しかったです!!