仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010


遅ればせなばら、ダブルの評判があまりにも良いので。
評判どおりダブルは期待を裏切らない出来でした。
ダブルの始まりと翔太郎とフィリップの絆に素直に共感できました。
しっかりした出来すぎて書くことがあまりないくらいのクオリティです。
この映画で1番かっこよかったのは誰がなんと言おうと吉川晃司!!
いやー・・・ダブルは本当すごいですね。三条陸さんのお力なんかな。


ダブルはテレビも出色のクオリティで言うことないですよね。
でもたまに物足りなくなることがある・・・
毎週見てても全く納得いかないカオス展開、それこそがライダー。
そんなわけで。ディケイドで久しぶりに味わった、
考えるな!感じろ!!の世界も楽しかったです。満足満足。
まーさんが長い足でバイクから降りるところを見るだけで眼福です。
タックルの子が小柄で出るとこ出ててなおかつ細いというエロい体だった。
私ただ痩せてる女の子より適度に肉感的な子のほうが好きなんですよね。かわいー!
とりあえず、ユウスケは自分の世界に帰ったほうがいいんじゃないかな?


シンケンVSゴーオンの予告が流れて、
ゴーオンレッドに感じる違和感が髪の色だけではなくて、
彼が膨らんだ所為であることを友達に指摘してもらってスッキリ。
そうだよね! 髪の色もさることながら、走輔太ったんだわ!!