ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 マチネ@JCBホール

もー記憶も大分薄れております。
書きかけのまま放置しちゃってたんですが、記録として上げておきます。
アリーナの観劇環境は青年会館1Fより圧倒的に厳しいと思います。
当たり前だと思っていた、1列ごとの段差がないって結構大ごとですね。
一応前後をずらしてはくれているのですが左右を見ようとすると、
どうしても直線状に前列の人の頭が・・・
双眼鏡の片方は見えるけど、もう片方は真っ暗(前の人の頭)ってなことがたびたび。
アリーナ前寄りほぼセンターでもちょっとストレス感じたので、
極端にサイドに寄ってた場合どう見えるんだろう・・・って感じでした。
傾斜がないのであたりを見回すということができず、
FGKSの何が起こってるかわからないぶりがハンパないです。
視界に入る人に集中せざるをえないので、気が散らないという点ではいいかも。

  • やっぱBは安心感ある。
  • 売り子:財前・客:金ちゃん・2F:小春ちゃん
  • 強くなるためにテニススクールに行くためのバイトをする財前(だからざいぜんはそれでいいのか・・・)。名前変えたら?とか言いながら手伝ってくれる金ちゃん。2Fから2人にダブルスを勧める小春ちゃん。金ちゃんにダブルスができるとは思えないんですが、卒業する3年生が残る子たちに伝える言葉っていうのはいいですよね。
  • 3年生卒業後ってのをたまーに考えます。そして、立海が心配で居ても立ってもいられなくなる。赤也しかいないもんなー。渡米でリョマ不在となると、氷帝が一番強そう。
  • S2後。白石様はリョマを心配して、ファンタを買い与えに行ったんですって! 白石様のそういうところが好きだと力説する謙也とオマエ白石のこと好きすぎ・・・と呆れ気味のユウジ。謙也が白石様大好きなことなんて、「部長が負ける・・・」と呟いた財前を叱り飛ばす声のボリュームでわかってたもんね。ということで個人的にストンと落ちて、ここすごくよかったです。白石に特に夢見てるつもりはないのですが、包帯がムレるだの腹痛だの微妙な上に面白くなかったし。最後の最後でアゲてもらえてよかった。部長が慕われてるっていうのは無条件で良い。
  • 桃がリョマを連れて行くところで今日は客席降り。大楽は大丈夫だな〜って安心しました。
  • 次のFGKSは登場順を元に戻して欲しい・・・です。部長副部長も36とタカさんもいいんだけど、やっぱ最後はゴールデンで!!
  • FGKSでおっきーが来ました! ものすごい勢いで煽られて、手拍子以外のことができない(笑)。高崎君に対しての運は四天で使い果たした気がしていますが、なんだかんだ言って1回は好きな子に遭遇できてるな。うんうん。