もうだめだこれなんだこれ私はこれを大河として認められない・・・
昨日の大河でほとほと嫌になったので来週からはジャンクスポーツかうたばんだなと思った矢先に、
予告でペスカ出てきて来週は見ようかなってなりました。意志薄弱
それにしたって、いよいよ我慢の限界だぜ。
人たらしといわれた秀吉が金の太刀袋のみを褒めるとか。
それ本物の馬鹿じゃないですか。絶望した!
笹野さんがやる秀吉楽しみにしてたのにな。
他を貶めて主人公サイドを上げる・・・あると思います。
でも、もうちょっと上手くやってくれないかな。
秀吉の即物ぶりと対比として上杉の武士としての清廉ぶりを強調というわけですね?
わかりますわかります・・・って独善的すぎるよさすがに。