蛙ドキュメンタリーを見た後の幸せノックダウン気分絶賛継続中。
みなさまノックダウンされていらっしゃるようで、勝手に親近感です。
受け止められるトキメキの上限を軽々超えてきて、とにかくすごいとしか言いようがない。
本当に本当に予約してよかった。あの日の私を褒めてあげたい。
本編DVDと迷ってた私にこっちを買わせた妹さんありがとう。
友だちにこの幸せをおすそ分けして、
一緒に身悶えしてもらいたいのですが、
本編DVDまだ持ってない・・・というか待ってるんですけど、
オモテ・ウラ・マゼA・マゼBを収録したコンプリートボックスを。
そのうち出るものだと勝手に思っていたのですが、蛙公式畳むみたいだし無理なのかしら。
だらだら存続させてくれて一向に構わないのに
(でもこの辺の管理きっちりしてるところもさすがアミューズ様です!)、
あっさり畳むということは第2弾が早々始動するということなのかなー。
週末から蛙のことばっか考えてる・・・なんという破壊力。