蛙のドキュメンタリーが素晴らしすぎて死にそうです。
会場でイキオイで予約したものの、
気が付いたら自宅に届いたものの、
面白い・・・のか?とか半信半疑で見始めたら、
もう七転八倒もののトキメキの嵐がそこに!
8人が切磋琢磨して1つの舞台を作り上げていった、
宝石のような時間の欠片がギュギュっと詰まってます。
蛙好きな人はこれ絶対見たほうがいいです。
蛙舞台とひたむきに誠実に向き合う彼らの姿に、
終わった後にカエルを2文字で語るその言葉に、
心打たれて泣きそうになってしまった。
平間くんがあんなすごいダンス踊る子なのに、
なんだかほんわかしてて可愛くてねぇ・・・
あの子すごい萌キャラですね。ダンス以外ノーマークだったわ。
タカちゃん、隣来てっトントンって机を叩くのとか可愛すぎる。
そして、なんでー?とか言われて来てもらえないのもイイ! すごくイイ!!
おたまじゃくしーずを見守るどーりがお兄ちゃんの顔してて、胸を打ち抜かれてみたり。
あとやっぱ、タカちゃんは最高です!!
どーにかして見れる機会を作りたいもんだなぁとしみじみ。
見た後なんだかちょっと元気出るっていうか、プラスの何かを貰った気分。