一瞬の風になれ 2回目
意味がわからん。
兄が再起不能の怪我→陸上部休部の流れがさっぱり。
部活休んで兄のために何かするのかと思いきや、
おうちで引きこもってるだけだし。
頼みますよ部長!
兄の怪我の理由もなんだかすごい。
普通に交通事故だろうと思ってたんだけど。。。
陸上部休部→仲間の勇姿を見て号泣・復帰の流れもさっぱり。
ここはまあそもそも休部の動機がさっぱりなんで、
復帰の動機もさっぱりで当然か。
またしても視聴者置いてけぼりの感動シーンにしょんぼり。
出演者全員決して悪くないし、
真面目に一生懸命やってるの伝わってくるだけに、
余計にしょんぼりする。
真面目に見ているのに心底意味不明で、大変消化不良です。
このままだと気持ち悪いので、原作を読むことにしました。
逆に原作の布教に貢献していると言えないこともない。
事あるごとに流れてくる歌にいい加減イライラし始めました。
ゴリ押ししすぎ!
今日からウルトラマン登場なので気を取り直して頑張りたいです。