三浦しをん 風が強く吹いている
フライング。
まあ今日中に読み終わるだろってことで。
これすごいおもしろかった!
キャスティング考えちゃうくらいおもしろかった!

  • ムサ→じゅった

容貌的にどうしても・・・

  • 双子→しんぺ・まんぺ

双子の使いどころはここしかない

  • 王子→あだーちん

美形でないことは百も承知で。
霧風さまとも思いましたが・・・なにせ棒だし。
奇行といったらえなりですが、なにせえなりは男らしいし。
王子とも思いましたが、なにせ王子なだけに走ってるところが想像できないし。

  • ユキ→ばーちょん

柳生じゃん。みたいな、ね。

  • 走 →どーり

ここをエンヤにするのもありかも。

  • 神童→エンヤ

美人だし。神秘的な感じで。
けーちゃん・・・とも思ったものの、あの子どう考えても都会っこ。
まれっことも思いましたが、やはり山奥には住んでなさそうで。

大河の時の貫禄ときたら・・・!
お米、とも思ったんですが別に太ってないし。

  • ハイジ→ヴァネッサ

お米でもいいのか・・・

  • キング→鳩

このひとをどこかにすえないと嘘だろってことで。