ミュージカル アンナ・カレーニナりゅーとぴあ


無駄さま、髪をオールバックにしたらあかん。
前髪あってことそのイケメン!
東宝ミュージカルが地元に来てくれることなんてほぼないし、
それに無駄さまが出てるとなれば行かないわけはないということで。
あらすじはうっすら把握してたんですが、まあえっと昼メロです。
無駄さまは貞淑な人妻をよろめかせて駆け落ちしちゃう王子様。
まさに王子様なんだよな。若さと情熱はあるがちょっと馬鹿。
取ってつけたような胡散臭い爽やかさにサエさん思い出したわぁ。
夫がほんまもんのツンデレでして、戦慄いたしました。
すっごいいい人なんですよ。
ただ会話の答えをいつもちょっと間違っちゃうだけで。
夫はツンデレなんだよ! わかってやれよ!!
と思いながら見てました東宝ミュージカルヒロインとは気があわん。
無駄さまは本当にお歌が上手くなっていて、
ミュの時と比べたら劇的ビフォーアフターでした。
東宝ミュージカルに出てることに違和感がなかった。
ミュキャスにこれ以上の出世する子はいないかもなぁ。