マルドゥック・スクランブル 第一部 圧縮


お友達に付き合ってもらいました。
基本アニメ化に価値を見出せない私なのですが、
やっぱ原作が好きすぎるとどうしても見たい!というわけで。
バロットのもろもろは結構際どいので、
大丈夫かな〜?と思ったのですがかなり頑張ってたと思います!
ウフコックは夢の生き物すぎて声とか全く想像できなかったし、
例によって声優さんじゃないってことで心配していたんですが、
八嶋さんのウフコックはストンと落ちてきました。ステキです。
私は絵心ないってのもあって、
本を読むときに視覚的な想像は一切せず、
ただひたすら文字を追っていくだけなので、
映像で目の前にポンと出されると新鮮でした。
バロットは旧版の表紙のイメージで、
ストレートのロングヘア!って思ってるのでそこだけ不満。かな。