ザムド


ラストに向けて一気に話が動き始めましたが、なんかあんまりよくない感触かも。
ミドリも含めてカキス中佐にはもう少し時間かける必要があったと思います。
これに加えて唐突に大巡礼(世界のための生贄として人死が出るそうです?)、
大巡礼がまだピンとこないのに激怒してタイドウクツを去るハルとアキユキ、
更になんでかわかりませんが北の内戦に参加し始める雷魚と船長。
・・・うーん・・・嫌な予感・・・


ダブル。


相変わらず面白いんですけど、最近翔太郎の扱いが雑だと思います。


ゴセイ。


はぁ〜・・・私幸せ。毎週おのけんとが見れて幸せです。
今回は、今までで1番「天使」って設定が活かせた話だったんじゃないかなぁ。
こういうノリで行くんだってのは掴めた気がするので、
あとは1年通して起承転結しっかりやってもらえたら文句ないかなぁと。
ガーデニング的なことに励むスカイック2人とコーヒーブレイク中のランディック2人の狭間で、
今回もハイドさんはステキに仲間はずれでしたね。
コーヒーを要求したら、ランディック妹にバッサリ断られるところなど震えが来ました。
なぜにハイドさんはマスターヘッドとの通信にあれほど必死なのだろう。
他の4人はほぼスルーくらいの勢いなんで、その温度差が笑える。
赤の可愛さを徐々に受け流せなくなってきて、目がくらんできました。
なんか筐体が喋ってた気がするけど、私何も見てない!