ザムド
墜落しながら、必死で手を伸ばし合う2人。
触れた指先を掴んだと思ったら離れてを繰り返しながら、落ちる落ちる落ちる。
そしてついに。ついには繋がれる2人の手。
って何回も繰り返されたモチーフだと思うんですけど、ときめくよねー。
それをハルとアキユキでってんだから大満足に決まってら!
元に戻ったアキユキの顔は丸みがなくなってシュっとして、
大人になってたというのが伝わってきたのです。すごい。
ナキアミがあっさり生まれ故郷を脱出できて拍子抜け。
クジレイはやっぱいい子なんだろうな。
あのおばあちゃんがカキス中尉のお母さんとか・・・マジでびっくりです。
アキユキに何かを囁きかけていた謎の物体がラスボスだったことにもびっくり。
てっきりアキユキ自身のマイナス面とかだと思っていた。