結局、封印の文字って・・・
殿と姫のダブルレッド希望でしたが、姫はこれで退場かー。しょぼん。
封印の文字ありきの志波家を中心とした「サムライ」のシステムだと思ってたんだけど。
血筋が絶えたら養子を取るのは家臣にあたる家なら無問題だけど、
封印の文字が血筋に直結する志波家に限っては不可能な話で、
だからこその影武者だったんでわ・・・ま、いっすけど!
あっという間に三途の川を決壊させる薄皮太夫
はぐれ外道すごい。1年間にわたる外道衆の皆さんの地道な活動って一体。
最終回間際に三途の川が突然決壊するという予想通りの結果になってしまったな・・・ま、いっすけど!
不穏な噂も聞いていますが、ともかくキレイに終わってくれたらうれしいな。