やっぱりザムドは面白い。
ザンバ2号の墜落回からちょっと内向きになってきて、
脚本が詩的にすぎるな〜なんて思ったりもするけれど。
フルイチがねぇ・・・フルイチが。
登場時点での立ち位置から容易に予想できた通りの道を辿っているね!
テンプレート通りにしかストーリに関与できないキャラクターは切ない。


シンケンは女子がレッドに!ってのに普通に感激しています。
たとえ途中参加でも、戦隊における女子の立場的にエポックメイキングだと思います。
もうそろそろガチで女子レッドやってもいいんじゃないかな・・・
戦隊における革命的な意味合いは置いといて、普通に嫌われそうで心配。
満を持しての姫投入ですが、誰と戦うんですか?と真顔で尋ねたい。
折角これだけ面白そうな仕掛けを用意したのに、
そんなに残りないのにどうすんだよ!?としか思わなかった・・・無念です(涙)。