℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!昼公演@新潟県民会館

振りコピ&ジャンプ的な参加は個人の素養の問題として不可能なため、
後ろのほうで大人しくたまに双眼鏡構えつつ楽しみました。
ベリと℃-ute、連続で地元で見れてすごいうれしかったです!
で、行ってみて驚いたのが雰囲気が結構違ったこと。
ベリは色々濃かった・・・今思えば。
初めて行くなら℃-uteのほうが入りやすいかも。
いかんともしがたいアウェイ感なわけなんですが、
女性のみなさーん!って呼びかけてもらえると心強いもの。
えーっと感想ですが、みんな可愛かったです(当たり前じゃん・・・)。
舞美ちゃんに一目ぼれしてベリと℃-uteに興味持ったんですが、他の子もみんな可愛かったです。
いろいろ開眼してしまったぜ・・・
特に目から鱗だったのが愛理ちゃん。
生で見ると印象全然違う! 歌めちゃくちゃ上手いし。
とーっても楽しかったです。いやされたー!!