ここのところシンケンがなんだかイマイチでモニョる。
「俺の命、お前たちに預ける!」までがクライマックスすぎた・・・のか。
↑ここまではちゃんと見てた妹さんも、即効脱落しかけている(正直すぎる)。
クライマックス前の5人と後の5人はなんだかブレていて、
どのエピソードもしっくりこない。かなしい。
黒子さんと張り合って戦闘に遅参したのを「スミマセン」「遅いぞ」で程度で済ませられたら、
今までの真剣さって、命預けるまでのやり取りってなんだったの???ってなるよ。
「オマエもうクビ」「腹切ってお詫びします」レベルの話しじゃないのかと!
あのテンションで1年続けるのが無理なのはわかるけど、それにしたってなんだかチグハグなんだわぁ。
水量の増減に関して言及すらされない回があるのはよくないと思う。
最終回間際で突然溢れそうです!とか言われても困ってしまうし、
各回のアヤカシがどれくらい効果的だったのか具体的にわかるように、
三途の川の水量どのくらいか今からこまめに教えておいて欲しい。かも。
あ。でも今週の戦い方はすっごくよかった。
ようやく属性を活かした戦い方が見れて私感涙。
毎週みんなの服が違うのも地味にうれしいです。