DVDになるのは白石さんなのか白石様なのかギリギリしつつ
(神戸大楽卒業の瞬間が見たいけど、白石様も諦められないぃぃぃ)、
神戸に行かれるみなさまのレポへの期待で胸を一杯にしつつ、
実に今頃4代目の卒業が悲しくなってきたんですけど。
4代目挨拶→僕たち青学5代目でーす!な構成もさることながら、
3日全通することに必死すぎて脳みそ働いていなかったことに気付きました。
・・・これを本末転倒というのだ・・・
でももし外すとしたら2回目で、
あれが最良席な上にまっきーさん転落事件回だったしなぁ。
見たと見ないでは3回目全然違っただろうし、やっぱ3回見るしかなかったぜ!
日曜日に自分の部屋で一人でめそめそしたいと思います(キモイ!!)。