劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
どーり目当てで行ったんですが、
やっぱり電王はなにをどうしても電王なんだなぁという、
電王の揺るぎなさを目の当たりにして帰ってきました。
イマジン4人(+もう1人)がわちゃわちゃやっしてて、
そこに電ライナーとこはなちゃんとなおみちゃんとオーナーがいたら、
それはもう電王なんだよねぇ。すごいなぁ。
てんこ盛りの時の4人の口げんかに合わせてスーツアクターさんが動く、
っていうシーンが大好きなんですけどまた見れてうれしかった。
私が期待していた幸太郎にイマジン憑依ってシーンがなかったのが、
ちょっと残念・・・変身してるときに憑依があってニューフォーム出ました。
主役はデネブで要約すると侑斗との運命的な結びつきの話なんだけど、
人間の主役はどーりだったと思う・・・よ?
2作目ともあって危なげなく馴染んでました。
どーりを改めて目にするたびに思うのですが、またでかくなってた気がする。
幸太郎にもあと1人くらいキャラのたったイマジンが欲しいなぁ。
テディは可愛いけど1人だと話が広がらないじゃないし、
新しいフォームも見たいもん。こ・・・今回のフォームは例外な!
おまけはもらえたよ!!