書き忘れた小ネタメモ。。。

  • 「やばいよ、たっちー! 後がないぜ!!」って台詞で乾にツッこまれた菊丸は、たっちーにツッこまれたことがさぞ心外だという感じで怒りながら乾を舞台袖に押し戻していた。乾とも仲良しよね〜 夏公演のFGKSで眼鏡もらって掛けてたの思い出した。
  • 一球対決で必死にりょまを止める大石を、菊丸が一球対決を面白がるスタンスで宥めていた。ここすごーくいい。すごーくいいです。
  • りゅーきのことを全く書いてなかったわけですが・・・歌声が力強くなってるなぁって思いました。氷帝の時はCD聞いてみたら記憶より声が弱弱しくて、あれ?って感じがしたものですが、今回はそんなことないんじゃないかなぁ。
  • りゅーきの太ももが白くてムチっとしてていけないものを見ている気持ちになりました。足開いて座りすぎだから!!
  • エクスタシーの歌の時、B白石の顔結構必死(妹さんが面白い顔してると言っていた。失礼にもほどがあるwww)。でも、台詞にも歌にも必死さなんて全く感じさせません。ぶちょー!!
  • 不二・菊丸に混じってのウレCジャンプ、馬場ちゃん全く違和感なくて予想通りで笑った。
  • 寿里とよーさんのレベルアップに目を見張りました。まだまだ(ミュ的に)若いもんには負けられませんよねー!!
  • カーテンコール、寿里の時だけはっきり拍手の音が大きくてなんかほんわかしました。。みんな寿里大好きだよね!!
  • This is my bestの時に5不二が実に何気なく跳びながら回っていて、度肝を抜かれました。うん。まあ「不二」ではないかも。でも、余りにも霧風様ナイズされたS3だもの。最後に1つくらい得意なことやらせてあげたっていいじゃない・・・と思うんですけど・・・どうですか・・・?(誰に聞いている)