四天凱旋の前にDVDまとめ。

氷帝凱旋公演。
4AのDVDをリピりすぎてお腹一杯でさすがに飽きた。
2回通して、あとは凱旋キャストのソロを何回か。
夏からやってる子たちは疲労の色が隠せず、
4Aの方が明らかにコンディションいい上に、
その4Aと違うのは凱旋キャスト2人だけ・・・となるとやっぱ、
オマケの5Bを頑張って見ちゃいますよね(汗)。
以下、雑感。

  • かとべさまと青学が4代目の組合せは、タイムスリップ的な違和感を感じる。かとべさまが、氷帝関東大会近辺のミュの「顔」だったからなんだろうなぁ。
  • かとべさまのお歌、さすが。さすがです。
  • ・・・わたしたちはもう知ってしまったんだ、踊れるおったりを・・・
  • アップ多い! 4Aとはカメラワークが別物くらいに気合は入ってるんですけど。特にS3が頑張ってんな〜という印象。
  • まっきーさんもそのおこぼれでアップが多くて・・・あれ・・・? なんかものすごく・・・カッコいいですよ・・・?
  • たくみっくす・・・これ絶対息切れしてるヨネー・・・・
  • リョマと跡部の試合前の高笑いはもっと長々やって欲しかったので、満足。
  • 氷の世界のかとべさま、塗りすぎて白く煙って見えます。日焼けダメ。絶対!!
  • バクステはあんまり記憶がない・・・しょごとかとべさまがもう終わっちゃうねって言ってたのが可愛かった。この2人が仲良しなのはなんかいいな。真面目な子と真面目な子って感じで。
  • みなさんお疲れですねってのが凱旋の全体的な印象なんですけど、この後さして間を置かずに四天だったんだよなって考えると、4代目超がんばった!!って思いました。

比嘉サポD。
聖のことを思い出してどんよりしてしまいました。
みんな仲良しできゃっきゃしてるし、
ヤスカの出トチの話とかすごい面白いし、
内容自体は楽しいのにどうしても。。。
まだだめです。うえーん。