今日のシンケンはすっごいよかった!!
何があっても笑っていようと決める、
健気な黄の話に泣きそうになっちゃったじゃないの。
黄色の実力を認めているからこその、緑の憤りも理解できたし。
いやぁ〜今回は何もかもがピタリときたわぁ。
特撮って今回は誰某のターンってのがあるんですけど、
シンケンは今のところ2人組で回してる感じで
(殿の時は爺と2人のターンだったと思う)、
関係性が見えるという点でこれすごくいいと思うわ!!
殿が嘘吐きって言われて吹っ飛ぶところも、
今後殿と家臣の関係が変わってくるという伏線だと思うので期待。
ブレイドはなんか今までになくとっちらかった感じ。
敵味方の関係性は今までの世界で一番単純だった気がするのに何故。
とりあえず、小次郎と麗羅が2人でライダーだけにバイクに乗って敵の本拠地に向かうところが良かった。
村井君はクウガなことをすっかり忘れてしまいそうなんですが、なんで変身しないのん?
でもまあ全ては、映画販促CMのどーりの登場ですべて吹っ飛びました。
ちょっと出ただけでもものすごいうれしい。安いな〜。。。