毎週日曜日が待ち遠しくて仕方がない。
その理由が特撮・・・いろいろ終わってる気がする今日この頃ですが。
麗羅たんの成長に、私涙目。
風魔の小次郎の時は可愛いから許す!っていう、
いかんともしがたい棒だった・・・それが・・・
アテレコは正直微妙だったけど、出来てるじゃんか!(なにさま)
村井君と言葉を交わすシーンもあって、
2人とも嬉しいだろうなぁ、感慨深いだろうなぁって、
一人でにっこにこしてしまった。
あと井上君はぐんぐん伸びてる気がします。
毎回ステキなコスプレをどうもありがとう(台無し)。

シンケンは殿カッコよかったけど、
チームの物語としてはめっちゃ歯がゆい。
みんなまだ殿と苦労を分かち合えるレベルに達せてないんだぞ!
遊園地になんて行ってないで修行しなさい!!